タピオカ店脅迫騒動の裏側には巨大な力が働いている?!

またも日本列島に甚大な被害を与えた台風が過ぎ去り、やっと一息つける人もいることでしょう。
多くの被害に対して、早期復興・復旧を心から祈っています。
さて、少し前になりますが、近年おバカタレントとして一世を風靡し、現在はママタレとしてもモデルとしても活躍している木下優樹菜さんが実の姉の勤めていたタピオカ店とトラブルになったことはネットでも相当炎上していたので記憶に新しいかと思います。
現在も騒動は収まっていないので、今回は騒動についての軽いおさらいをしていきたいと思います。
タピオカドリンク店を脅迫したとされているのは、木下優樹菜さんのインスタグラムからのダイレクトメッセージからです。
こちらの原文は調べればすぐに出てきますので、こちらでは割愛させていただきますね。
一般人の経営者を脅すようなメッセージを送り、危害を与えるような旨のメッセージであったことから世間から反社会的行為であると大炎上していました。
インスタグラムには謝罪文を掲載したり、イベントの中止や出演しているCMが放送中止になったりと芸能界でも多くの波紋を呼んでいます。
しかし、一部のネットニュースや週刊誌を除いてメディアの多くではこの騒動をそこまで取り上げていません。
視聴者からもなぜこの騒動を取り上げないのかと疑問に感じる声も多くあります。
夫であるお笑い芸人藤本敏史さんですら、テレビでこの話題に触れることは許されていないようで、木下優樹菜さんのバックにはどれほど大きな力が動いているのか…というネットでの声も多く見受けられました。
今後、騒動が鎮火すれば木下さんはテレビ復帰もするでしょうが、今回の件でイメージを大幅ダウンとなってしまったと感じました。