TOKIOリーダーがついに結婚!

先月の28日、人気ジャニーズグループであるTOKIOのリーダーを務めている城嶋茂さんが結婚を発表しました。
日本全国、お祝いムードになっていましたね。
城嶋さんは現在48歳、お相手はその24歳年下のグラビアタレントである菊池梨沙さんです。
24歳年下ということで二回りも年齢が違っているのですが、それでもおめでたいニュースには違いないです。
更に、結婚の発表と同時に妊娠も発表されました。
結婚と妊娠の発表はどちらも驚きでしたが、幸せいっぱいに会見される城嶋さんの姿を見ているとお祝いせずにはいられないですね。
元々、交際していることは週刊誌にもキャッチされているのでそこまで驚かなかった方もいるかもしれません。
交際報道があった2017年6月から約2年の歳月を経て結婚と至りましたが、208年3月には同棲生活をキャッチされているので結婚も近いのではと噂されることもたびたびありました。
同棲生活中にも城嶋さんは早く結婚したいと周囲に漏らしていたようですが、ここまで結婚しなかった、できなかった理由は別にあったようです。
それは、TOKIOメンバーによる強制わいせつ容疑で書類送検されてしまったことやジャニー喜多川さんの逝去によるショックが大きかったのではないかと容易に想像できます。
しかし、今回発表に至ったのはやはり菊池さんのお腹に赤ちゃんがいるということからでしょう。
けじめをつけなければならないと、男気溢れる城嶋さんなら考えると思います。
世間ではできちゃった婚なのではないかと言われることもありそうですが、正直良いきっかけにはなっているのではないかと思います。
また幸せ溢れるニュースを期待しています。