歯のメンテナンスを行っている芸能人

ここ数年で、歯並びや色を気にする人が多くなっています。
芸能人においても同じことが言えて、テレビなどに出演している芸能人は皆歯並びが良く歯の色も真っ白です。
歯並びの矯正など、メンテナンスをしている芸能人も多くいることでしょう。
数年前の写真や映像と見比べると、メンテナンスを行っていることが分かる、こんなに歯並び悪かったのかと思うこともあります。
近年は、審美歯科の技術が進化したことで短期間で、歯のメンテナンスを行うことが可能となっています。
費用はメンテンナスの内容によって違いますが、数十万円~数百万円となっています。
かつてのアイドルは、八重歯をチャームポイントとしている人も多くいましたが、今では八重歯があることはもってのほかで、八重歯を抜くなど歯並びを整えることが当たり前となっています。
歯のメンテナンスを行っているとされる有名人はたくさんいます。
上戸彩
デビュー当時はそれほど歯並びが悪かったわけではありませんが、前歯と両脇の葉の段差が気になっていたようで、メンテナンスを行い段差が無くなりました。
松嶋菜々子
主演ドラマはどれも高視聴率となる女優です。
彼女は、大きい2本の前歯が特徴的ですが、メンテナンス前は、歯列に段差があり上下顎分節骨切手術を受けて今の状態にしました。
沢尻エリカ
演技派女優として人気のある彼女ですが、デビュー当時は歯が内側に生えているなど、歯並びの悪さも目立っていました。
メンテナンス後は、歯並びも整いきれいになっています。
このほかにも多くの芸能人がメンテナンスを行っていると思われます。
芸能界で活躍するには、歯のメンテナンスを行うのが当たり前の時代なんですね。