キャラ変をした芸能人たち

最近芸能界でも注目を集めているのが氷川きよしさんではないでしょうか。
デビュー20周年を迎えたことをきっかけに、ありのままの自分を解放する、自己解放系のキャラ変を行いました。
芸能界では、氷川きよしさんのように、キャラ変をした人も多くいます。
今回は、キャラ変をした芸能人を紹介していきましょう。
小倉優子
彼女は、デビュー当時は『コリン星からいちごの馬車でやってきたりんごももか姫』などと不思議な世界観を持ったタレントでしたよね。
そんな彼女も、結婚や子育てをするようになってからは、「こりん星」などの発言はすっかり姿を消し、ママタレとして活躍しています。
また、料理本など出版するほどの腕前を持っていることも当時の「ゆうこりん」からは想像もつきませんよね。
・ローラ
ローラーさんは、「OK!いい感じ~」などのフレーズとOKポーズ、タメ口で話すなどの天真爛漫なキャラクターで人気を集めました。
そんな彼女の転機となったのが、映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」への出演やロサンゼルスに拠点を移したことなどだと考えられます。
自然保護や環境問題にも注目していて、かつてのローラさんと比べるとかなり成長したと感じられます。
田中みな実
近年はフリーアナウンサーとして活躍している彼女ですが、局アナ時代にはぶりっ子キャラとして注目を集め、嫌いな女子アナランキングの常連でもありました。
しかしフリーになってからは、ぶっちゃけトークをするなどして高感度がアップしています。
キャラ変をしたことで、注目を集めた芸能人は他にもたくさんいるので注目して見ると面白いかもしれませんね。